写経会のご案内

f:id:tozenji:20150101153351j:plain

 

写経会

 

 元旦に写経会を行いました。周知をしていなかったので、寺族で行わないといけないかなぁと思っておりましたら、厄祓いでお参りに来ていらっしゃったご家族皆さんの参加をいただき、まずは20枚の納経ではじまりました。

 

そういう感じで、アットホームに行っておりますのでぜひご参加下さいね。

 

1月1日(木) ・ 15日(木)

2月1日(日) ・ 15日(日)

3月1日(日) ・ 15日(日)

 

すべて午後2時(1時間程度)

 

硯、筆、墨汁、また、筆ペンを用意しております。使い慣れたものがあればご持参下さい。準備など、みなさまにご協力をいただきながらの会となりますので、よろしくお願いします。

 

また、4月27日までは、本堂で写経ができるように机を出しておきます。法事などを行っていない時は、ご自由にお使い下さい。